
立樹さん今日は何してますか?

30代会社員の雑記・生態

立樹さんブログはじめます。

初めまして、山下 立樹です。

さて、今日からブログをスタートすることにしました。

現在はベトナム駐在3年目、普段の日常や日々感じたことを綴っていきます。

では、簡単ながら自分の過去を振り返りながら自己紹介をしていきます。

スペック

■名前:山下 立樹 (仮名)

■年齢:30代

■職業:会社員

■趣味:読書 (漫画・文庫)、映画鑑賞、音楽、旅行…すべて中途半端

 

幼児期

冬の関西地区にて生まれる。

人見知りで写真嫌い。(嫌がってる写真ばかりが残ってます。)

 

少年期

相変わらずの人見知り。

サッカーを始める。運動神経は悪い。

読書、ゲームが大好き。

 

青年期

中、高と部活はサッカーを選択。

大学時代は紆余曲折あり6年を得て卒業。

さぼるという悪い癖を習得。

 

壮年期~現在

 既卒にて就職活動を実施

就職1社目:経営不振により会社都合にて退職

就職2社目:勤務後1年ほど経ち給料遅延が頻繁に発生し自主退職

就職3社目:勤務中

日本にて3年間勤務

ベトナム駐在確定

ベトナム3年目  ←今ココ 

f:id:Yamatatsu:20170112183317j:plain

人生初駐在が、人生初海外。

日本語しかできない状態からスタートし、へたくそな英語にてなんとかがんばってます。

 

追々、自己紹介の詳細などは綴っていけたらと思っています。

とりあえず初投稿はこのへんで。

 

ではまた。